1/35 AH-1T スーパーコブラ 第二夜(最終夜)

残業続きで、またまた更新が滞りがちの、アムロです。スミマセン
ブログ2-1m
さてさて、スーパーコブラの方ですが、特に改造する所もなく、説明書通りに

ブログ2-2m
作業を進めてほぼ完成…あっ!? フロントノーズ下のレーダー?が無い…ウ~ム、疲れているなぁ。

ブログ2-3m
そして画面変わって、図は付属のエンジンに、色塗っているところです。

ブログ2-4m
機体左側にターボシャフトエンジンを取り付けました。(エンジンは1基分しか付いていない為)

6806m.jpg
それから、上図の拾い画像(実機)みたいなデカールを貼りたいのですが、
手持ちに無いので、いつか手に入ったら画像UPしたいと思います。

…とりあえず、おわり。

1/35 AH-1T スーパーコブラ 第一夜

PCがWindowsXP→7に代わり、扱いに困っているアムロです。
なんとかブログ再開にこぎつけ、積みプラの中から全長40cmの
ブログ1m
ビックスケールヘリコプター1/35 “AH-1T スーパーコブラ”(フジミ模型)を選択。

ブログ2m
とりあえず、サーフェイサーの上から、缶スプレーのつや消し黒を吹き、

ブログ3m
塗装面が広いので、押し入れに3~4年眠っていた、エアーブラシを取り出すことに。

ブログ4m
箱絵とは違いますが、現用米海軍機のエアクラフトグレーで、ロービジ風な塗装にしてみました。

…つづく。

1/35 反重力戦闘機 “スキッドボマー” 第七夜(最終夜)

みなさん、こんばんわ。梅雨のように鬱陶しいアムロです。(汗
ブログ7-1m
模型の方は、反重力戦闘機“スキッドボマー”最終夜となりました。

ブログ7-2m
コクピットまわりと、サイドワインダー?を追加しました。

ブログ7-3m
コクピットは操縦桿とモニターらしき物を、ジャンクパーツで作成しただけですが。

ブログ7-4m
パイロットは、またまた使いまわしです… 手抜きがひどい気がします… 反省。

ブログ7-5m
せっかくの戦闘機だったので、晴れたら外での撮影も、してみたいと思いました。
今回も、お付き合い、ありがとうございます。m(_ _;)m

…おわり。

1/35 反重力戦闘機 “スキッドボマー” 第六夜

ブログ6-1m
前回作成した砲塔を、機体裏側に取り付けました。(機体を裏から見ると、イカに見えます…

ブログ6-2m
そして、ハンズマンで購入した、左側の半球型クッションを使い…   (右側のキーホルダーはリベット用に)

ブログ6-3m
間にタイヤをかませ、反重力装置として、三つ取り付けました。

ブログ6-4m
次回、コクピット内部を作る予定です。もう少しお付き合い下さいませ。m(_ _)m

…つづく。

1/35 ダンガン・エアレーサー “スキッドボマー” 第五夜

ブログ5-1m
ふと思ったのですが、エアーレーサーとしては、前回出来上がった、この状態で、

ブログ5-2m
ほぼ完成のような気がしたのですが、なにか呆気ないので、エアーレーサーを改め、

ブログ5-3m
ジャンクパーツで武装し、戦闘機にしようと思います。なんか迷走しまくり… 

ブログ5-4m
塗装は本体を意識しつつ行い、赤のレーザーサイトは、100円均一のデコシールにて。

…つづく。
くろック ALL STARS
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

アムロ店長

Author:アムロ店長
「地獄のチューナーこと、アムロ店長です。素材がよければ、プラモ以外でもチューニング(改造)しま~す☆
料理もプラモも素材が命! …料理出来ないが(汗」

好きな物 ガンダム、マシーネンクリーガー、未来兵器AS、ジェッタシー、MADMAX、猫、温泉、鳥天、かぼす… 大分県人です。

ぽちっと押してね♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村

ジャンクプラントバナー大
ジャンクプラント

kkc3b.jpg
第三回 近藤和久&小林誠MS限定コンペ

近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン2】 第二回 近藤和久&小林誠MS限定コンペ

近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン】
PureJamさん主催の第一回 近藤和久&小林誠MS限定コンペ!! 

ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
コンコバコンのスポンサー様でもあります!!

リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
6967位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
892位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック