1/35 有人小型ホバー装甲車 その3 最終

有人小型ホバー装甲車、完成です!!

完成右上からm
ホバー部分にアクセントをつける為、スプリッター塗装を、ナッツロッカー風に施しました。

完成左上からm
本体塗装が薄かったので、逆にNATOグリーンが目立ちますが、こらはこれでOKでしょう。

完成右横からm
横からのショット

完成左後ろからm
後ろからのショット

それでは、みなさん、よいお年を!!m( ̄ー ̄)m

…おわり。

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。ご無沙汰しておりました。
おお!ナンダカンダと制作されていたのですね。
リアルな質感表現は相変わらずで素晴らしいです。

今年は色んな記事にお付き合い頂いて有難う御座いました。
来年はもう1つの創作プラモブログも再起動します。
また色々と宜しくお願い致します。良いお年をお迎え下さい。

気がつくと年末ですねぇ~(汗

>新Sinさん

こちらこそ、色々教えて頂いて、ありがとうございました。
体の調子も少しよくなったので、来年はコンスタントに模型
作りに励みます。お付き合いの程、宜しくお願い致しますね。
それでは、良い年越しをお迎え下さいませ。m(_ _;)m

こ、これは。。。

アリですね!
フロント部分にパテ盛って、原型を消して
これと絡めたら完璧!

http://ow.ly/8k348

>PureJam さん

お返事遅くなってすみません(汗、コンコバ2用の写真撮ったりで、
ブログの方、放置していました。m(_ _;)m ゴメン!!
グスタフ 買って絡めたら、北Q展示会に参加出来ますかねぇ?
その時は、フロント部分にパテ盛ります。(笑
くろック ALL STARS
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

アムロ店長

Author:アムロ店長
「地獄のチューナーこと、アムロ店長です。素材がよければ、プラモ以外でもチューニング(改造)しま~す☆
料理もプラモも素材が命! …料理出来ないが(汗」

好きな物 ガンダム、マシーネンクリーガー、未来兵器AS、ジェッタシー、MADMAX、猫、温泉、鳥天、かぼす… 大分県人です。

ぽちっと押してね♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村

ジャンクプラントバナー大
ジャンクプラント

kkc3b.jpg
第三回 近藤和久&小林誠MS限定コンペ

近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン2】 第二回 近藤和久&小林誠MS限定コンペ

近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン】
PureJamさん主催の第一回 近藤和久&小林誠MS限定コンペ!! 

ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
コンコバコンのスポンサー様でもあります!!

リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
11697位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
1320位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック